FC2ブログ

陵辱系RPG カン★ダタがあらわれた!


宝は奪え! 女は犯せ!邪魔する者はやっつけろ!目指すはお宝「金の冠」!!

略奪! 凌辱!RPG!DQライクなRPG。
盗賊「カン★ダタ」となって、街や城の中を
探索し情報を集め、お宝「金の冠」の入手を目指すRPGです。



心隙の女神 [I]
思春期の女子マネは疲れた身体をふれあいでときほぐしたいっ! [いんとくいんふぉ]
Romancing fantasy [侍]
妖忍 其の二 [十河十馬]
ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで [ボロクソパーティー]
Pinch [悶え死ね!!!]

迷路を潜り抜けて襲われているハルカを助けるエロゲーム


迷路を潜り抜けて襲われているハルカを助けるエロゲーム。

カーソルキーで旗のある方向へと進みハルカがイカされる前に救出しよう。
ちなみに時間内に救出しても特には無いかも。

ビッチガールと一ヶ月間同居生活 [なはぷろ]
藍姫RPS [@RINGER BELL]
魔法のオナホを使わないで! [むらさきさーてぃえいと]
Merry Xmas3.5 [50CC]
トライブライター怪人化計画 Task:002 [ALLOWS]

けいおん!! 脱衣着せ替えゲーム2


けいおん!!脱衣着せ替えゲームの第二弾。

と同じ作者様が制作しており今作の着せ替えもまた内容が濃くなっていて、
服の着せ替えは当然の事で髪型の変更、おっぱいの大きさや腰回り、腕回り、お腹の出具合…
といったカスタマイズ性が凄い作品となっています。

基本的な操作はキャラをクリックして下項目よりカスタマイズしたい部分を変更。
服を脱がすだけならクリックだけでおk。
高雄お姉さんと入渠!改 [Σ-Arts]
ヤリすぎ!おかあさん [ざむずLABO]
ローカル路線ヤリ継ぎレイプの旅  第一弾ヘッドフォンJ○レイプの巻 [月光発電]
頭も股もゆるゆるのJKビッチにお小遣いをあげて大量射精しまくれ! [ぽっぺんはいむ]
Cure Maid [ディーブルスト]
加賀さんは開発に失敗しました改五 [よつみわーくす]
終わりの日記帳 絶 [ノラネコノタマ]
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~ [askot]
性奴隷の館からの脱出!! [テクノブレイク依存症]
さすおに! [赤兎]
瑠鬼亜RPS [@RINGER BELL]
進化戦隊エヴォリュージャー 戦隊新生 [GFF]
イチャラブ・ふたなり×男の娘 [むこころの雲]
地獄の一週間 [ヒトツカミ]
Akane Operation [Zhajiangmian]
妖狐淫刀 [Color Jelly]
ヨウカイLG [リーフジオメトリ]
ロクな目に遭わない戦闘員5 [TMZFのサークル]
ペンション監禁事件:IWTP [Hige to deko]
サキュバスのエナジードレイン催眠 [F・A・S]
男を思い通りに操る術、教えます。 第3章 [男を思い通りに操る術、教えます。]
【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】 [桃色CODE]
東方恥貞幼妻3 [ひきわり納豆]
イキすぎ妹!! [むげんどう]

○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~


『言い訳も聞いてくれないSッ気な琉夏ちゃん』と
『ちょっとむっつりで内気な陽菜ちゃん』に
おじさんが「おちんちん」と「変態行動」を自由研究のテーマにされちゃった!?
自然や田舎をバックにえっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点のAVDです。
1週間、琉夏と陽菜との3人で田舎暮らしを満喫してください。



ムスコにゆ・う・わ・く!!~ママは可愛い息子に夢中~ [快感アルゴリズム]
アンドロイドの逃げられないフェラチオフルコース [B-bishop]
淫楽ノ媚薬~思いを寄せるあの子も生意気なあの子もヤりたい放題~ [パンプキン]
白の従士と闇の従者 [N蔵司ヶ谷]
婬嫁の花弁 ドラ○エ異種姦CG集Vol.3 [陰者の廓]
催眠香で淫乱エロメイドへと蓮子ちゃんが洗脳調教されちゃう! [第N本舗]
それでもやっぱりママが好き [影武者]
あのママ。 [サークル埒外]
子作りオークとドワーフ娘 [美遊穂堂]
エルフ姫さおりの奇跡 ~産みまくって強くなれ~ [ほえっぽろっぽ]
俺の精液もとめて女どもが群がるからハーレム!ハーレム!ハーレム!(フルカラーコミック) [DLメイト]
悪魔娘に搾り尽くされて [ムハキヤ]
salvation [クリメニア]
アイドル養成Cafe☆~癒しのアイドル目指しますっ♪~【ライブ曲付!!】 [+Dream]
癒し家白妙。白妙いこい(耳) [癒し家]
近親相姦~歪んだ欲望の対象にされた一人娘が快楽に堕ちるまで・・・~ [幻想フェレス]
パイズリガクエンvol.10 [カイマン]
【妹寝取られ・ゴム外し】相思相愛の妹がキモメン達に寝取られて堕とされる話 ~大切な処女だけでなくゴム外しての生挿入・中出しまで…~ [汚惣菜屋]
ラクーン事件 [DEEPRISING]
もしも女子生徒達を強制操作してエッチな常識に書き換えたら(フルカラーコミック) [MC]
フ●トカノ新体操舞衣+春祭り版 [Arion Canvas]

もはや俺らと葵どっちが性処理してんのかわからねぇぞ


―私、貴方のち○ぽが忘れられそうにないです…
また私のま○こに、おしっこするように気軽にハメに来てくださいね―

性処理当番に選ばれた処女がち○ぽにハマリ、
一週間で自ら望んで学校中の肉便器になるまでを描いたCG集。




巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~ [Norn/Miel/Cybele]
普通だった俺が調教されてドMになったワケ [softhouse-seal]
はじめてなふたり [リリックボックス]
eg-m [cottage]
ボク達、男の娘エルフだけど触手でアヘっちゃうの。 [もにみっと]
犯る気スイッチ [ミルクフォース]
時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題! [モニスタラッシュ / a Matures]
みだら忍法帖 さくら ~隠密仕事人~ [零式]
トニー缶+(クール味) [イタリ屋×黒墨夜行書]
七◯美雪の自立心系 [スーパーバッド]
少女戦士 [ぼふぼふマット]
丸呑み大好き-即堕ち剣士ソフィア [HARD HYPNO]
アクマを犯シテ平気ナノHUNTING [ポン・デ・ウシ]
レイとアスカの股間のATフィールドにザーメンを注ぐ僕らの人類補完計画 [ハイエロ]
神機使い捜索報告書 [すがれや商店]
かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識- [じゃばらいふ]
ママショタイム クリスマス編 [pink-noise]
年の差姉をアヘらせよう。 [NO NEED]
怪人改造!洗脳悪堕ちヒーローズ! [はいぱーどろっぷきっく]
眩惑の夢籠 [トリプルキャスト]
みじめな屈辱いじめ ~私はクラスの笑い者~ [奇想D工房]

30フレームの動画搭載アドベンチャー 盗撮教師と女子○生


盗撮趣味の変態教師に狙いを定められた
3人の女生徒達が迎える物語の結末とは……

イベントシーンはぬるぬる動くアニメーション
膣内から溢れ出す精液や、激しい突き上げに揺れる胸……

イベントシーンは秒間30フレームのアニメーション。
ピストン運動は勿論の事、挿入シーンや射精シーンなどの差分も加えて臨場感を高めます。



姉妹路上分娩~催眠痴態と公開連続出産~ [悶亭]
しゃせいたいかい! [H-SQUAD]
僕の姉ちゃんはどうやら弟に甘すぎるようです [WLHO]
Sleeping Girls -義妹編- [禁断童話]
闇堕っちぃ [梅洞てんぷりゃー]
暴け!!妖怪ウォッチング [2Dクリエイティブ]
臭くて超汚れたダブルち○ぽでも醗酵ラーブスローモーで美味しく大変身! [あぐふぐヴェッチャーズ]
デリヘル王~プ●キュアを派遣せよ~ [スタジオ cute]
どこかで見かけたかわいいあの娘を「好きにしてもいいんですよ?」と悪魔が囁いた! [NOTONE]
囚われた聖騎士 [ICE-PLACE]
洗脳肉便器 Vol. 01 ア○ナ [Brain・wash]
ストッピング!!!10 炎のアスリート編 [ナイトホーク]

ニャル子さんがスカートを捲り上げるエロフラ


ニャル子さんがスカートを捲り上げるエロフラ。
いやーニャル子さん可愛いッス。今期のイチオシキャラですね!
偽物の恋なら寝取って薬漬けにしてもいいよね? [さすらいのマン棒]
吸血鬼アサギ~姦淫調教奴隷~ [Circle Σ]
お母さんの老人性介護 [暁創圏]
格闘娘狩り Vol.24 [PURPLE HAZE]
とあるエルフの触手漬け快楽地獄 [レモンケーキ]
魔法巫女プリティレイム [Stapspats]
瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】 [性文化研]
100万円ボタン 2 [不確定空間]
人妻かおりさんの極上むさぼりセックス [ひまわりのたね]

ぶっかけ3D作品 USAエッチ


う○だヒ○ルこと、ラ・ビ・アン・○ーズさんが、かわいく! 激しく! エッチにアニメーション!!
アンミラウサギ娘をお好みで脱がせてエッチ!!

プレイを重ねる毎により、より多くの服を脱がせる事が出来ます!
特定の行為を行う事で、エッチ時のボイスが『高飛車→ツンデレ→甘々状態』と変化!

膣内断面表示が超絶パワーアップして帰ってきた!
3段階のサイズ調整が可能となり、マウスドラッグでいつでも自由な場所配置できます!


FORTY SIX [紅茶屋]
35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後 その2 [リボーンズナイツ]
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女- [H:O:T(仮)]
女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件 [DOZA Village]
箱庭世界の女騎士 [さおふねソフト]
女機動捜査官初穂 糞豚陵辱処刑編 [姫GEAR]
水星汚染2 [堕落事故調査委員会]
新BBQ~敗北しSEX奴隷に堕とされる新米女パーティ~ [ダブルタイフーン]
後輩の女の子が一服盛ってあれこれしてくる音声 [あずさ-はちごう]
ロリビッチを盗撮したら本人にバレて脅迫された [ぼっちアイランド]
ピンクサキュバスの口紅キャンディーフェラ [【夢魔空間】]
ドゥビドゥバーの世界性服 [鳥籠]
催眠音声時の天使 [暗中模索]
もしも金髪ギャルとエッチな勉強をしてみたら…… [有川堂]
勇者、その後。 [7センチ]
【期間限定】JKクロニクル~ゴム無しえっちも金次第~4P編 [あたりめんたる]

教室で靴下だけ履かせてエッチする3Dエロアニメ


教室で靴下だけ履かせてエッチする3Dエロアニメ。
おっぱいの揺れ具合や靴下の質感がスゲー。

Bound Sorceress [RAID SLASH]
かってに訪問☆生痴女サンタ。アナタの孕み種回収します♪ [脳縮還元]
朱に実る種 [アトリエビッキ]
健気な少女が恋人の前で輪姦され下劣な者達に身体を売ることを強要される売春ファンタジー/アリスティアVII(7) [夜光幼性]
魔法戦士ハルティエル『特別編』 [コソコソ部屋]
GIRLS×BATTLE HARDPANCHER VOL.1 [purgatory]
サキュバス調教師の搾精用家畜洗脳催眠 [ボトムズ]
セリカお姉さんの誘惑押し売り訪問販売 [ネイティファス]
いざなぎセレクション2 [いざなぎ]
妖怪クロック ~寝取られフミ香ちゃん~ [サークルゆき]
Ero Pictures Vol.3 [JERMANEELS]

超ド淫乱なjkのエロアニメ 「真希ちゃんとなう。」


超ド淫乱なjkエロアニメ 「真希ちゃんとなう。」

ある日ベランダでオナニーをする女の子を目撃してしまう。
その事が見つかった彼女はこれから脅されてエッチな事をされるのが嬉しそうにしている始末。

そんな性癖を持つ彼女のお話なんだけど・・・
最後の方の電車の扉が開いたシーンが凄いシュール過ぎるww

※リンク切れ修正しました

利根さんと筑摩さん [松本ドリル研究所]
お尻の大きい赤城さんにおいしく頂かれました [松本ドリル研究所]
Fighter Training - Workout 2  /  フアイターのトレーニング れんしゅう2 [Scorpion]
サクセサーコンプレックス~わがまま領主のエッチな街づくり~ [清水庵]
ミリィと夢魔の夢 [く~るシスター]
ツインズ [vivid.mp3]
電流アクメイラつき棒2 [Dime en loan]
【オナニー実演】声優さんと一緒にシコシコオナニーして気持ちよくなれる音声 -早乙女花音編- [二次元見聞録]
姫あわび姫松茸その7 [滑稽長屋]
サキュバスさんに薬の材料にされるショタ勇者くん~絶対搾精なんかに負けたりしないっ!~ [青色ラボ]
ユ○だけセ○ンティア [ミックス ステーション]
NASTY GIRL [FOOL´s ART GALLERY]
誰とでもエッチできちゃうっ!フリーセックスチケット大当たりっ(フルカラーコミック) [rbooks]
えろ画集4 女の子はおち○ち○が大好きなんだよ [ひじき屋]
寝取った男を女体化して寝取る [グレッグ僧正]

スマイルプリキュアノベル はぴねすホール∞


5人のかわいい天然系彼女達が豪快に超過激にHしまくり!!
普通のHじゃありません!!ばっくり穴あき、精液噴出!!
一部デンジャラスバリエーションあります!
(暴力描写は一切ありません)

今までCG集よりも大幅にCGの数を増量!!
かなりのボリュームになっています!もちろん全てエロい!!




ちとちよ姉妹の運用について [松本ドリル研究所]
那珂ちゃんは絶対路線変更しないんだから! [松本ドリル研究所]
電は天使 [POETTO]
新人OL社畜狂育 [合丼来来]
メイドのしつけかた [はーべすと]
嫁 [catch me if you can]
欲望回帰第515章-艶母姦縛《惨》性欲獰猛なケダモノ(町内会)たちに狙われた母- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]
エルフ騎士団即堕ちハーレム [あくしず]
母乳が給食に出る世界! [托卵JP]
くすぐり拷問耐久本~ダークエルフ側近編~ [擽—Tick—]
ロリ 動画 10 [天観K]
武天●カイト 格闘少女マナ洗脳サンドバッグ [Arion Canvas]
彼氏持ちJK2人が優しくて絶倫なおじさんLOVEになるお話。 [もちのんのん。]
女捜査官たちを奴隷調教(フルカラーコミック) [DLメイト]
汗臭女兵士限定プリズンNEXT [零に帰る月]
東方年増便所-双成婆妖怪紫編- [オーレリア]
リアル「ガチ酔い彼女」 [みじんこ]

スク水ニーソ娘と更衣室でエッチしまくるエロアニメ「ツンデレ淫乱少女すくみ」


スク水ニーソ娘と更衣室でエッチしまくるエロアニメ「ツンデレ淫乱少女すくみ」

忘れ物を取りに更衣室に行くとそこにはオナニーをしているクラスメイト。
それを覗いているとその女の子に見つかりってオナニーをやり合う状況になっていきます。

それからというもの同じ場所で毎日会うようになるという超うらやま展開ですw

※パート2を追加

パート1


パート2
淫操催眠看護師 [STUDIO TRIUMPH]
ホントノキモチ [人生通行止め]
ぬるぬる動く! ふしだらな淫乱ガールズのセックスプレイ動画 [softhouse-seal]
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない [スペルメーション]
カレシのせいでマワされてヨゴれたワタシ [SPRECHCHOR]
もう許してッ!射精管理お姉さん [ディーゼルマイン]
もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら [狼少女団]
孕ませ!ダークエルフ [星羅会]
暴走メイドの妄想!?日記2 [シロクマの嫁]
爆乳眼鏡褐色委員長!連れ込んで生ハメ中出しS〇X! [人力社]
派手な外見とは裏腹に根暗で陰湿な性格をしている南米規格のむっちり美少女のお話 [怪しいサイハイ音楽隊]
見習い騎士アーシェの受難 [QRoss]
ふたなりけんしん [ふぇちすぴ]
俺の彼女が、おっさんに精神を侵食されて体を乗っ取られる [だーくすぴりっと]
EXSEED XXX3 [IP]
【期間限定価格】催眠術でJKハーレムを作る方法 [MC]
コスプレイヤー來李 クスリかまされてハメられてアヘって! [薄皮きんつば]

検索フォーム
おすすめ
イーフラ内の記事にランダムジャンプします。
(記事が無い場合もあります)
カテゴリ
最新記事
人気のエロフラ
ブログパーツ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
逆アクセス